青二才ってブクマで叩かれたらその時は怒るけど 3日後にはブクマ数=自分の価値と勘違いするようだから、 今では叩かれれば叩かれるほど気持ちよくなる変態みたいになってしまっている。
遠くでお前が踊っているのを見守ってるのは楽しいけど、近くにいると迷惑だし会社としては関わりたくない。これからも遠くでがんばれ
自分から行く気はないけど呼ばれたらいってやる、みたいな態度で呼んでもらえると思ってる神経を疑う。
時々「炎上上等www俺は叩かれても平気だからwww」みたいな人いるじゃないですか
「いや、貴方が被害者でそして平気かどうかじゃなくて
貴方が加害者で他人に経済的損失を与えてるんですよ」ってパターンの方多いですよね
「このコンテンツは終わり」という立て札を一番いい頃合いに自分が立てた事にして自慢したいおじさんってのはどのコンテンツにも居るぞー

ある種の人ってアスペルガーに軽い憧れを持ってるよーなとこあるなーと思うんだけど書けない。

――イルカのひそひそ話

()
俺が悩んでるのはもっと闇の力の方で、闇に対する防衛術を教えろよ!
ディズニーランドの正門前に体育座りをさせられ残暑に堪えながら「日本はアメリカに負けたのだ。敗戦国なんだ。」「戦争に負けるということは、こういうことなのか。」と唇を噛み締めた、小学校6年の修学旅行。
サザエbot界隈を見てると、あれは提灯に釣られてくるバカに娯楽を提供するメディアだし以前はテレビ番組がそういう媒体だったなと思い知らされる。
日常アニメにハマる人らに対して「病院の窓から公園を眺めるおじいちゃん」て表現は物凄く適切だと思う
ラブライブ!2期のED、歌詞をよくよく見たらけっこうブラックだった。ゆっくり自分のペースでやっていいのは「たまには」なんだ……。 『たまにはゆっくり君のペースで やりたいことたち 見つめてごらん その後がんばれ! 全力でね(がんばろうよ)』
口論で人を泣かしたりブクマ数稼いだりしてもビョーキが治るわけでもないのに